2007年 03月 24日

河原の子は帰る〜残留・抽出・その他の反応

さあ今日は寝よう。
最近は皆々様の写真を観るのが楽しみです。とっても楽しみです。
ぼくには一生かかっても撮れないなあと感じます。この人はどんな眼をしてんだろうと驚かされます。真似しようなどと思いもしません。(それでも頭には蓄積されていくものでしょうか?)ぼくはつまらない写真しか撮れませんが慰めになります。(良い読者でいたいわけではありませんが。)
先日フィルムを買いに行きました。高価なのはわかっていますがいつにもまして高く感じました。ショックを和らげるために買いだめをするようにしていますがそれでも高く感じました。ポイント加算が何よりの慰めです。さあ寝よう。
a0073266_11433242.jpg

[PR]

by tadeku-mushi | 2007-03-24 11:50 | 既製品2007


<< 通路1      ガス >>